ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

水星逆行終わりー!!



おはようございます!!


水星逆行が終わり、順行になりました。良かったー!!


なかなか思うように、物事が、進まなかったり、機械、通信、などの
支障が出たり、なんでも流れに
逆らうことには、無理が生じますね。



気分も、なんだか、下向きになったり
イライラしたり。。。


人間自然界に、かなり影響するから
それに、また気づかないのも、
人間でもあるけど。。



楽に生きる→流れに逆らわず



写真は、熱海来宮神社です。
大楠が天然記念物で、
パワーが宿ってるとされてます。



見た方に、パワーが届きますように
また良き1日でありますように。



チァネリングやメッセージを
お届けしてます。
ご興味ある方は
tk1962love2424@gmail.comへー💚💚💚💚💚💚💚✨✨✨✨



読んで頂きありがとうございました。✨