ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

ピンチはチャンス✨✨




こんにちはー!!




またまた久しぶりの投稿です。
ゴールデンウィークも終わり
あと少しで、水星の逆行期も終わります。(14日まで)



5月は、エネルギーに満ち溢れて
また変化になる方も多いと
思います。



体調を壊されたり、優れなかったり、またメンタルが、落ちてるなどの
方は、チァンスが落ちてます。




よーく、気をつけて、見てみると。
メッセージが、添えらてますよー!!
上手くいかない時や、ビンチの時に
気付くことが、メッセージです!!



ポイントは、開きなおり(笑)
また今ある感謝をありがとうて
ラベルをつけてみること。



思考や気分が、変わればバッチリ。
すでに、チァンスに切り替わってますよー👍👍🌈🌈




ステージが変わる時。
ピンチどーんと来い!!(笑)
に変わりますよー💚💚




依存に関するメンタルコーチング 
自分自身を愛するワーク
チァネリングなどなど
をやってます🌈🌈
tk1962love2424@gmail.com
ご興味ある方は。




読んで頂き、見て頂き
ありがとうございました。🌈🌈💚💚💚💚💚💚💚💚🌈🌈✨✨✨✨✨✨