ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

クセ!🌈🌈

おはようございます!!
台風の🌀影響は、大丈夫ですか??
月曜なので、ゴミ捨てで、外に出てみたら、生温かい空気で、じとーとした感じです。



タイトルのクセですが、色んな
クセ、(パターン)→この言い方の
方が、なんとなく、ポジティブ🌈🌈



それぞの自分のクセ、パターンありますね。行動だったり、思考だったり
感じ方だったり。




私は、思考パターンクセは、不安が
勝つ為に、まずは、マイナスな感情が
けっこう先に、くるかな。
これも、意識仕出して、わかったこ🤭🤭🤭



毎日生きると、なかなか自分自身の感じ方などに、注意を払うとか
できないですね。😭😭😭




少し意識を持っていったり、気に止めてあげると、自分の思考グセやパターンが見えてきます。😉😉🌈🌈



人間思考(考え)の次に、行動してる
生き物だから、思考(考え)が、良いと、行動が良く、上手くまわるみたいです。



で、いらないものは、長く持たないで
捨てる、空いたスペースに、居心地良きもの、ほっとする、自分に優しいものを、持ってくる(思考)


気づいたら、捨てる
まずは、気づくことからー💚🌈💚🌈






今週のおみくじ




1.左を選んだ方
カラーは、黒、始まり、決心、手放す、認める、が、キーワード。
数字は、1



2.真ん中を選んだ方、色は赤
絆、強さ、情熱、目標、集中、エネルギー、がキーワード、数字は2



3.右を選んだ方、色は、ゴールド
進化、変革、シフト、導き、豊かさ
がキーワード、数字は、11



今週の何かの参考や、お助けになれば
幸いです💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈



今日も、読んでくださり、見てくださりありがとうございます!!
良き1週間になりますように💞💞🌈🌈🌈💚💚💚