ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

痛む時!!

生きてると、ショック!!
予想外だ😭と思った現実あるよね
傷つくよね、そんな時。



心が痛む時には、ごまかさないで
気分を変えないで、まずは、
十二分に、傷ませてあげよう!!




立ち直りは、そこから
軌道修正は、そこから。。




で、誰かにではなく、自分が
自分に、1番に、寄り添う。
わかるぅー
わかるぅー
痛いよね😭
傷つくよねー😭
共感して、自分にハグしてー




いつも、いつも、ポジティブでは
いられない。
落ちる時もある。




今5月は、心が疲れが出やすい時。
また変化、変容を迎える人も。
変わる前は、大変。
それは、大きく変わるから
大変!!




大丈夫。次に、移行する時だから。
💖💖💖👍👍
疲れが出た時は、自分の好きなもの、場所で、癒やしましょう。







各種セッション、チァネリング
やってます。
ご興味ある方
tk1962love2424@gmail.com
スピリチュアルカウンセラー
Ako💖💖