ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

満月🌕



おはようございます。
スビリチュアルカウンセラー
の亜子です。



今日夜🌃21時40分に満月🌕になります。



満月🌕は、浄化、手放し
断捨離に適してるとされて、
1ヶ月に一回は、溜まったものを
捨てる(感情も🤭🤭)
で、新月🌑にまた入れ始める
サイクルみたいですね。



ためすぎると詰まるから
流れは、良くしとくと、スムーズですよね。



今日何を捨てようかな??
心配、不安をまずは捨てよう🌟🌟
自分のチァンネルを見たいものに
合わす。



みなさまも、ご自分のより良き 
物、人に、チァンネルをーー🫶🫶



ヒーリングセッション
チァネリングセッション
承ってます。
ご興味ある方
tk1962love2424@gmail.com
まで。✨✨🌸



今日も読んでくださり、見てくださり
ありがとうございました。
今日もみなさまに、とって良き1日でありますように。
素敵な満月🌕の夜を