ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

波動アップ!!




おはようこざいます。


スビリチュアルカウンセラー
亜子です。



悩み、また波動調整
チァネリングなど
個人セッション承ってます。
ご興味ある方
tk1962love2424@gmail.comまで。✨✨✨🫶🫶




草、花は、一番波動が高いとされてます。✨✨
花見て、怒る(笑)人はいないです。
人により、それぞれですが
感じ方は。。
私は、癒されます。
あーきれいだなー!
ふっと、軽い気持ちになります。



土をいじると長生きすると聞いたこともあります。
きっと波動が高いから
それに、触れると、浄化が起こるんだと思います。



写真は、梅祭り。
梅の花。
桜🌸の前に、梅を見ることができる
日本ていーですねー!!
みなさまにも、シェアー!!
見るだけでも、波動が上がります。



今日も、みなさまにとって
良き1日、で、ありますように。🌈🌈💚💚💚💚💚



見てくださり、読んでくださり
ありがとうございます。✨✨✨🫶🫶🫶