ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

1日!!で、一粒万倍🫶



おはようございます。
スピリュアルカウンセラー
亜子です✨✨✨✨✨🌈🌈



今日は、3月1日
1日は、氏神さまへ足を運んだり
神の日とされている縁起が良い日。



と今日は、一粒万倍日!


1と1が重なり、ダブルチァンス(笑)的な日のように感じます。✨✨



11は、数字の波動でも、願ってることがもうすぐ叶うという意味もある。
エンジェルナンバー


今日何か始めたい!!
実際じゃなくても、思考の中は
あかるーくあかるーく
していたい。


龍の波動と共に、みなさまにも
届ければと💚💚💚💚💚💚




個人セッション承ってます。
ヒーリングセッション
チァネリングなどなど。
tk1962love2424@gmail.comまで



読んでくださり、見てくださり
ありがとうございす。
今日も良き日でありますように✨✨✨💚💚💚💚💚💚💚💚💚🌈🌈