ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

笑顔!!☺️☺️


おはようございます。


嬉しい時やワクワクするときは
自然と、笑みが、溢れます。



感謝と、笑顔は、高い波動✨✨✨
自然に、感謝できる時は良いとして



ピンチや、問題にぶち当たった時
こそ、そこに、どっぷりはまらず、
ちょっと矢印→を変える努力!!!




今在る感謝を書いてみる。
あとは、笑顔を(作り笑顔でもよし)
作る。☺️☺️☺️




これだけで、波動が変わるぞ!!
お金も、かからない、
しかも、強力はシフトチェンジ。。



波動て目に見える人は少ないから、
変わったことが、なかなかわかりずらいけど、タイムラグがあるので




何日か後に、ギフト🎁や嬉しいことを引き寄せます!!



目に見えないことはなかなか
信じ辛いから。。



信じるものこそ救われるぅ👍👍✨✨✨✨✨




今日1日笑顔で過ごそうと決心します🌈🌈🌈✨✨





お知らせ
7月11日から
神奈川県葉山町の閑静な1軒屋で
1泊2日の
女性のワークショップを開催します🌹🌹🌹🌹🌹



若草3姉妹🤭🤭
と自分達は、名付けてます。



波動ヒーラー

https://akikotmarkle.wixsite.com/home



チベット体操講師
Kazuko



スピリチュアルカウンセラー
私Ako
の3人で。


お申し込みQRです。



また
個人セッションもやってます。
チァネリング
運気予報
チァネリング講座など
ご興味ある方
tk1962love2424@gmail.com
Akoまで✨✨




読んでくださり、見てくださり
ありがとうございます。



今日1日皆様が笑顔で過ごせますように💞💞💞