ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

牡牛座♉新月🌑

今日
朝牡牛座の新月🌑を迎えました。
今日から1年間くらいに、渡り
テーマ 
豊かさ、富
などに、なるそうです!!




誰しも、豊かさ、富は、嫌いな(笑)
人はいないよね~✨✨✨




新月🌑は、特に願いを書いたり、
宇宙に、投げたり、すると良いと
されてますので。




これは、やるっきゃない!!!
願い、想いのたけを
書きまくろう!!




その際必要なことは
どうせー
とか
言うてもー
とか
いらない、いらない。



あと
何がなんでもーとか
力を込めたり、力んだり
いらない、いらない(笑)




かるーく
かるーく
きっと叶うよー的で⭕



皆様にも、私にも、かるーく
願いや想いが、現実創造できます
ように。✨✨✨✨🌈🌈




読んでくださり、見てくだり
ありがとうございます。





チァネリングや、波動整えセッション
先行き運気予報などを
お伝えしてます。
ご興味ある方は
tk1962love2424@gmail.com
スピリチュアルカウンセリング
Akoまで。🌈🌈🌈✨✨




また
7月に、神奈川県葉山町で
イベントやりまーす。
詳細などは、また
お知らせします🤭🤭🤭
女性のヒーリングワークショップを
開催予定✨✨です。