ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

なるとかなる!!✨

おはようございます。


スピリュアルカウンセラー
亜子 あこ です。



ヒーリングセッション
チァネリング
受給ってます。
ご興味ある方
tk1962love2424@gmail.com
まで。✨✨





あーやってしまったー(-_-;)
などないですか??
私は、よく、仕出かします(笑)



気分が上がってる時ほど、
私は、やりすぎちゃう傾向にある
て、わかっちゃいるけどー



春はテンションが上がってしまい
そう、買いすぎちゃいました。(^_^;)
その時は、わぁーて
あとから、やばっ!!(笑)て
なるのが、パターンです。



なんとかなる
なんとかなる
感情が上がったり下がったりが
まずは、一旦落ちついて
しっかり、呼吸(笑)する。


そうなんだよねー。
だいたい人からより、けっこう
自分自身で、いつも、審査員を
して、⭕、❌をつける!



自身に、優しくしたあげよっ✨✨💚💚💚💚💚



今日も見てくださり、読んでくださり
ありがとうございます。
今日みなさまに、良き1日となりますように。
よしよしを自分自身に、言えますように。ほっとできますように✨✨✨✨🌈🌈🌈🌈🌈🌈💚💚💚💚💚💚💚