ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

恐い方を!!✨✨

こんばわー!!


スピリュアルカウンセラーの
あこ 亜子です。



現状維持は、ある意味、安全だけど
変わらない!!
今のままで、いることに、
色いろと、言い訳つけては、
甘んじる。🤭🤭



私は、恐れが強いタイプなので
とにかく変わることが苦手💦💦💦
なので、春は昔から
実は苦手。。



クラス替えや、環境が変わりやすいから。
で迷う時も、できるだけ、今のままを
て考える。



迷ったときには、恐いなー
ちょっと、勇気が必要だなーて
思う方を選択するが良いらしい
(^_^;)




頭でわかっちゃいるけどーー(^_^;)
でもね、きっとチァレンジしたり、勇気出したら、自分自身を褒めることが
できる!!
自信に繋がる!



よしっ!!
て、勇気ちょい出して
ちょい恐い方を選択しよっ!!
やっちゃうと、一つの経験になって
またパワーになる😉😉💚💚💚💚💚




ヒーリングセッションを承ってます。
ご興味ある方
こちらまで
tk1962love2424@gmail.com
対面、オンライン
どちらもーー✨✨✨🌈🌈






読んでくださり、見てくださり
出会ってくださり、
ありがとうございます!!💚💚💚💚🌈🌈🌈🌈💚💚💚💚💚💚💚💚