ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

一粒万倍日だった!



こんばんはー!



スピリュアルカウンセラー
亜子です。



今日一粒万倍でした。
うっかり忘れてたけどけど、
ちゃんと、呼ばれました。
氏神さまに。



朝からなんとなく立ち寄り
ベンチに座り、ぼーーと
鳥のさえずり聴きながら、心地良いなーて。



桜🌸も、咲いていて
パチリ!!
何かパワーチャージもできた感覚になりました。



で、さっき気づく。
あっ
一粒万倍日だ。
いつも、住まわせて頂いてる
地域と土地神様に感謝と手を合わす
ことが出来て良かったー✨✨✨✨



神社で、座ってる時にも、
温かくなるような、ラインも入り
有り難いなーて
一つの手合わせが万倍になりますように。💚💚💚💚💚



みなさまにも、万倍が来ますように。
と思い立ち、ブログ更新しました。




個人セッション受給ってます。
tk1962love2424@gmail.com
まで。✨🫶✨✨🫶✨🫶✨🫶



読んでくださり、見てくださり
ありがとうございます。💚💚💚🌈🌈🌈🌈🌈