ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

とにかく、良い気分で✨✨

おはようございます。


スビリチュアルカウンセラー
亜子 AKO  あこ→しつこい(笑)
です。✨✨



個人セッション
受給ってます。
tk1962love2424@gmail.com






寒桜だそうです。
早いなーて思いながら、見てたら、隣で、見ていたおじいさんが
寒桜だよ!と
教えてくださいました。✨✨
西新井大師さまのお寺内です。
soが 頬刃?佐名
 西新井大師さま 、女性の厄除けの神様だそうで。
私も、後厄なので。
あっ
歳がばれる(笑)




さて
さて
とにかく自分にできること。
現状は、どうであれ、
できるだけ、心地よいこと
または、気分良いことを
選び、また、妄想(笑)する
問題を解決しようと
やっきに、ならず、
まずは、手放し、リラックスする




怠惰で(笑)よいよい!
ゆっくり、緩めてー
生きましょう。



読んで頂き、見て頂き
感謝です。💚💚💚💚💚
ありがとうm(_ _)m



でゎでゎ
妄想タイム🤭🤭🤭🤭🌈🌈🌈🌈🌈
みなさまも、良き1日でありますように。🌈🌈🌈🌈