ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

今のこと。✨

おはようございます。
もう少しで、春はそこまできてますねー!!


肌感は、まだ冬ですが、
じんわり、じんわり、確実に
春に向かって、自然に動いてます。



そう今のことだけに、目を向けると
寒っ!あーさむっ!(笑)
早く暖かくならないかなー!! と
文句に変わること多くないですか?🤭🤭



目には、なかなか見えないこと
でも、確実に、その方向に動いてます。楽しみに、今を待つ!!
良き今の過ごし方ですね〜!!



お茶、珈琲、紅茶、飲んで
ほっ!!とリラックスしましょう
きっとみなさまのより良き方向へ
少しずつ、流れてますからー🌈🌈



スピリュアルカウンセラー
亜子です💞💞🌸🌸
個人セッション、ヒーリングセッションを受給ってます。
ご興味ある方は
tk1962love2424@gmail.com
まで。💚💚



本日も、読んでくださり、
見てくださり
ありがとうm(_ _)m