ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

選択✨✨

春節で、中華街へー
たくさんの海外の方も居て、
コロナ禍も、もう、終わり??
な感じがしました。



2023年どんな1年になるか。。
て意識は、他力な感じ
自分で、決めよう!(笑)
こんな感じにする!
そう、決めるとこから。



心配症の私は、時間があると
心配を探しては、心配してる🤭🤭
これさー
自分で、選択してるのよね。
洗濯は、洗い流す(笑)けど。。



てことは、
心配するようなことになって
欲しくなきゃ
心配しない。。
オートマチックに、そんな感じになるなら、意識して、違うことを
選択するように🤭🤭✨✨





今日も読んで頂き、見て頂き
ありがとうございます。



個人セッション
各種講座
あります。💚💚💚
ご興味ある方は
tk1962love2424@gmai.com


スピリュアルカウンセラー
亜子(Ako)でしたー💚💚🌈🌈