ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

シンクロニシティ🌈🌈

おはようございます!!
日常生活は、あらゆる関係性が
重なり合うことで、成り立ってる。



いつも考えてる事や、話してる事が
実際に、現実となって現れたり、
いくつもの、「偶然の一致」が起こったり、することってありますよね!!🤭🤭



こうした現象をシンクロニシティ
「共時性」と言う!!



今日は、朝からカードを引いてみた!!





この中から、直感的に、選んでみてくださーい!!





オレンジを選んた方
第2チァクラ、キーワード
活力、チァレンジ、他者への愛
引き寄せ、パワー全開!!




グリーンを選んだ方
キーワード
自然、癒し、バランス、内観、呼吸
深呼吸して、身体に、空気を送り込むと良いかもー





第7チァクラ喉
キーワード、冷静さ、コミュケーション、水、メッセージ、分析



何かを受け取って頂けたら、幸いです!!
今日は、またまた一粒万倍日なので
何か新規に始めたり、チァレンジしたり、するには、吉日とされてます。



まぁどの日も、できるだけ、気分良く、安心で、過ごしたい!!!ですね。
今日もみなさんにとって、良きシンクロニシティが、多発笑しますように
🌈🌈🌈🌈
間違えて最後まで、書かないまでに、
公開に、なってしまい(^_^;)💦💦💦💦💦失礼しました。



再度公開させて頂きました。
ありがとうm(_ _)mございます💚💚💚💚🌈🌈