ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

1週間🌈🌈

おはようございます!
1週間の始まりですね🌈🌈



また、私は、今日から、朝散歩?
ウォーキング20分はじめました。
宣言!!
すぐまっいいっかーて
自分に、あまあまに、笑 なるから
宣言して、追い込みます。
というか、
何かを達成、願う時には、書いてみる
のが、良いから。



朝歩いてみて、やはり、感じることは
気持ち良い!!
単純に、シンプルに。
有り難いなー!!て
この気持ちをちょい味合うだけで
スタートバッチリ👌👌👌👌



1週間の始まりにも、バッチリ。👌👌



からの
週間リーディング、おみくじを🤭🤭

左から
1 2 3
直感で、お好きな番号を!!




1,左を選んだ方
 今週は、自分自身や、他者への
 思いやりを
 忙しく日常を過ごしてる方は、
 今週は、ほっとリラックスタイムを
 現実的なことより、精神、心を優先

2.真ん中を選んだ方
 今週は、あなたが正しく主役です。
 ラッキーな1週間、思ったこと
 やりたいことやど、どんどんやって
 オッケ、GOサイン!!
 守りもバッチリで、合言葉は、感謝
 夜🌃は、早めの就寝が良いかも

3.右を選んだ方
 今週は、内省。自分自身と向き合う
 動より、静、いつもより、お一人時
 間をとって、自分自身どの対話をし 
 てみると、以外と、解決に向かう。
 焦らず、静かな時間を意識して
 瞑想タイムをとったり、始めたり
 お水取り入れる。飲む、お風呂
 温泉など。水に、関すること吉!




何かの参考になればー!!🌈🌈🌈🌈
1週間無事に、過ごせますように!!
ありがとうございました💚💚💚💚