ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

ありがたやー💞💞

次女から、お花が届く〜!
嬉しい〜。


実は明日あたしの誕生日。
なんと、60歳(先日不幸があった昭恵夫人と同じとし)
還暦〜!!
信じられん。自分が60なんて笑
でしかも、コロナに感染。。😭😭




幼い頃、風邪をひいたり、病になると
母が、優しくなり、あたしは、
優しくしてほしいと、よく「しんどい、しんどい」て、言ってたように
記憶してる。
かまってほしかっかんだな。。
仕事に、おわれる母に、悪いな〜て
思いながら、でも、かまってほしくて
素直に、かまってーて、言えなかった。




で、病んだりして、なんか
優しくされたり、こんなお花が
送られてきたら、タラリララーン🌈🌈🌈🌈🌹🌹😄て嬉しくなる。
小さい時の、あたしが、まだいる!



コロナ療養2日目は、夜になるとまた
熱が上がる、そして、身体特に
腰、関節が、痛い→熱があがると
横になってる事が、ほぼなので
背中なども、痛くなる。



喉は、めさくさ、違和感!!
痛いとは、また、なんか違う、
どう表現したら、良いのだろう😗😗😗



でこれが案外喉を潤す、役に、立ちます。

マヌカハニー、スプーン半分くらい
舐めると、喉が、癒やされる。
正しくヒーリング〜💞💞💞💞



今宵も、また熱が上がるのかしら??
が何でも、経験は力💪なり。
経験は、たぶん、恐れや、不安を
和らげて、くれる。



経験は、ヒーリングにも繋がる🌈🌈
ように、思います😄😄




今日も、読んでくださり、見てくださり、ありがとうございます。
今日は、めちゃくちゃ暑くなりそうです。どうぞ、みなさまも、ご自愛くださーい。🙇🙇🙇🙇
ありがとうございました🌹🌹