ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

陽性!!

おはようでは、なく、すでに、お昼で
こんにちはー🤭🤭
今日から、10日、自宅療養、そう
コロナ陽性とみごとなりました。😭😭😭



まず、病院行って、びっくりしたこと
検査の為に、長蛇の列。
しかも、外の炎天下で、1時間以上並ぶ。あたしの後ろの、男性は、39度超えているのに、並ぶ😭😭



なんだろう??
なんかおかしくない?
違和感を抱えながら
呼ばれて、検査からの、呼ばれて、
陽性!!!


🎯当りー!みたいな感じ。😭
注意事項の説明。
薬待つ。1時間以上、暑いプレハブの
簡易部屋で。。。
から、また看護師さん登場!!
処方薬局が、込みすぎで、夕方になるかもだから、また、取りに来てください。ここまでで、もう疲れたー!!😭😭
看護師さんは、走りまわり。
戦場みたく。



自宅に、戻ってからは、あたしの身体が戦場となる
熱が上がるー、ちょい下がるー
また上がるー、の繰り返し。
夜中も、身体が暑すぎて、目が覚める。それぞれの、症状があるみたいだけど、あたしの場合は、腰から下
足が、だるすぎて、痛いとはまた違う。だるぃ、重い、トイレ🚻まで、行くのが、やっと。みたいな感じ



匂いや味は、わかるから、良かったー!こんなときも、かろうじて、良いことを探す。良いこと発掘。🤭🤭



何度か、目を覚ましたが、お昼前まで、寝たー!寝たー!
起きて、身体が、少し軽くなってる
熱計る、平熱ー!!
やったー!👌👌👌


喉の違和感は、あるけど、身体が
軽くなった。ありがたやー💞💞


とこんな感じです。
みなさまも、どうぞ、お気をつけて
ください。
今日も、読んでくださり、ありがとうございました。
🙇🙇🙇🙇🙇
健康第1🌈🌈