ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

超えた〜🌈🌈

おはようございます!!
コロナ自宅療養3日目。
昨夜は、熱も出ずに、朝からも
検温平熱〜。よっしぁー👌👌👌👌👌



とうげは、越したな〜!!!
乾いた咳は、出るものの、熱がなきゃ
身体も、痛くない。
思ったより、早く回復してきてるぅ
やはり、丈夫な身体に、産まれたことに、感謝、かんしゃー💞💞💞



がしかーし、
お花を届けてくれた、次女が、熱が上がり、たぶんコロナ感染??
からの
長男(同居)が、朝から39度超えて
これまた、感染😭😭😭だよね(´;ω;`)
病院へ、アポとって、受診しなきゃです。



家族は、運命共同体!!
でもね、こんな時にも、良いこと探しのゲームに、参戦。
あたしの身体が、楽になった時に
長男が、高熱。
たぶん、お互いに、感染してるから、マスクを家の中で、しなくてもよいよい!😷😷👌👌
あと身体温める、滋養スープを作って提供できるし、あたしの身体と息子の身体の為に〜。




今日60歳の誕生日で。😁😁
高熱の長男から、家の中から、
ラインで、誕生日おめでとう!!
て。嬉しいや~ん。🥰🥰🥰🥰
ありがとう🌈🌈
朝イチ、ほっとする、プレゼントを
もらった〜🤭🤭🤭



まだまだ
良いこと探しゲーム🎮
どんな時にでも。💞💞
波動、そう、高い波動を放つことは、
宇宙に、繋がること、
どんな時にも、あまり、深刻に、物事捉えない、練習してると、色んなことがスムーズに、流れるみたい。



みなさまにも、今日は、どんな
良いことが、あるかしらー???
意識すれば、するだけ、あるから
不思議〜🤭🤭




今日も、暑くなりそうです。☀☀☀
熱中症など、お気をつけて〜。
あたしは、まだまだ自宅療養が続きます🤭🤭🤭



今日も、読んでくださり、見てくださりありがとうm(_ _)mございました。
良い1日を〜🌈🌈🌈🌈🌈🌈