ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

音叉ヒーリング🌈🌈

こんにちはー!!
午前中、お友達の、ヒプノセラピーand音叉ヒーリングを
受けてました。👌👌
ちょっとこの場で、ご紹介できたらなーて。



まだオンラインは、準備中みたいで
すが、受けてみて、
色んな気付きがあったので、
まず、意識してなかったのに、
筋肉が固まってるぅ〜!
緊張してるぅ〜て
自分自身に、気づけました。
自覚なかっただけに、セッション受けたあとは、マッサージ行った後の感じ。。
柔らかくなりました。
身体、心が、ほぐれたみたいな🤭🤭🤭🤭



あと、チァクラを浄化  音叉で🤞
最後に、どこのチァクラが、バランス悪いか、を、教えてもらえて、
やたら、納得!!!
身体に、触らずして、マッサージとか
整体とか、アロマとかと
同じだわ〜!!👌👌
て感じました。
良い時間、優雅な時間を過ごせました。
ホームページを
張り付けますので、もし、ご興味あればぜひ!


https://akikotmarkle.wixsite.com/home




からの私の愚痴笑に入ります!!
愚痴てか、期待してたことが
叶わなかった〜!!!
ガビーン😭😭😭
最初に、来る感情が、わぉー
残念、凹む!!



からの
立て直し、むりやり笑でも
そこに、留まらず、きっとこれは
後々、私に、とってプラスになるから
この現象に、なってるんだ!!!
と矢印⇒をそちらに、もってゆく!!



まだ
正直残念な気持ちは、あるけど
足す+より、取り入れるより、
捨てていく方が、シンプルになる!!



甘ーいものでも、食べて🤭🤭
癒やされます💞💞💚💚💚




読んでくださり、見てくださり
いつも、ありがとうございます!