ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

とりあえず、笑顔😃で🌈🌈

おはようございます!!
昨日の凹みから、まだ、引っ張らる
感じは、ありありですが。
あっいかん!!
思考が現実化するので、あれば、
意識して、良き方に。




いち早く、気分悪っ!笑て
気づいたら、私は、音楽ただ
水が流れる音や、雨音(好きで落ちつくから)
を聴いたり、頭、思考を気分を
悪い、ブラックな方から、まず
落ちつかせることをやる!!



から、笑顔😃を意識。
思ってなくても🤭🤭🤭
あー感謝だわー
あー幸せだわー
を言ったり、紙に、今在る中での
感謝を書いて見たり。



笑顔を意識して、とりあえず、今日は、過ごしてみる決心🤞
画期的には、変わらないかもだけど
きっと1日終わったら、自分を
褒めれるよね🌈🌈🌈💚💚💚



どちらに、しても、自分で、選べるから、自分に、気持ち良い選択を
したいです👌👌👌




お笑い見るのも、良いね!!!
関西出身なので、お笑いは、究極の
癒し笑だと思います。
🌃夜ベランダで、空を見上げるのも
いーかも。



などなどを考えてた、午前です!!
みなさまに、とって良き1日で
ありますように🌈💚🌈💚🌈💚🌈
今日もありがとうございます