ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

1日🌈🌈



おはようございます!!
今日から、9月!!
1日1日秋に近づいて行きますね💚💚
実りの秋!
食べものも、美味しい季節



今日は、たまたま時間があったので
氏神さまへ
健やかに、過ごさせてもらっている
お礼と、また安心、安全で、9月以降も過ごせるようにと、お願い🙏もしました。
まずは、感謝から〜🤭🤭🤭🤭



真氣(居心地良いこと、好きなこと)
を自分の周りに、集めること
神社参拝は、私は、大好きなので
真氣に、あたる💞💞💞💞
緑💚も、見ると、落ちつきます!!



あっ
落ちつくで、思い出しましたが、
知ってる方は、スルーしてください!!
昨日免許更新の、講習受けてて
豆知識をゲットしたので、
シェアーしたいです🤭🤭🤭🤭



いらっとした時、左手を握りしめると
気持ちが、落ちついてくるらしいです!!
左手✋がポイントで。
右手✋は、やる気や、前へ進む時に
握りしめると良いらしく。
イラッとした時は、右手は、握りしめないで、くださいね。と
教官の方の話しでした。



やってみよう!!🤭🤭🤭
特に運転においては、短気は、事故に繋がるからと。
普段使いもできそうなので
シェアーしますね♪♪



どうぞ9月も、みなさまにとっても
豊穣の1ヶ月となりますように、
氏神様と共に〜
ありがとうございました🌈🌈🌈🌈💚💚💚💚💚