ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

そうだんだんだー🌅🌅

おはようございます。💚💚
ある方のユーチューブを見てて
わぁそうなんだー!て
思ったので、シェアーしたいと思います💞💞🌈🌈



私自身も、より良くなりたい、意識が
願望が強いので、開運だったりを意識して、色々試してみたり、学んだり
(それが好きで)🤭🤭



からの、風水てのは、
真氣か邪氣の2つをみること!!!
簡単に言えば、
真氣→自分自身が居心地よいこと
   好きなこと


邪氣→自分自身が居心地よくないこと
   我慢したり、無理したりするこ
   と!!


らしい。。。
わぁーシンプル!!
繋がった〜!!
やたら、納得しました。
基本、ベーシックに、開運は、まず
自分自身を整える!!
外側から、何かを取り入れて、変わるのを期待することでない。


財布などの、カラーも、笑
自分が好きな色を持つ(居心地) 
がベター!!
自分自身の氣を整え、上げる、
自分を逆行することを少なく、しない方へ、持ってくーー
が開運!!!



てなると、私は、神社仏閣が好きで
居心地良いから、開運なんだー🤭🤭🤭🤭



みなさん、何が好きで、何が居心地良いですか?
みなさんの風水は、どうですか???
それぞれの十人十色の、風水があって⭕良い!!
できるだけ、自分の居心地と好きなことを自分自身に、許可してあげよっ!!



でも、今日は、免許の更新に、いかなきゃで、好きじゃないし、めんどうだし、居心地は〜??うーん!!笑
これは、仕方ないから行きますけど、終わったら、甘いものでも、買って帰宅したいと思います🌈🌈🌈🌈🌈🌈



今日も読んでくださり、見てくださり
ありがとうございます💚💚💚💚💚
みなさまも、風水 真氣を取り入れて
みてくださーい🌈🌈🌈🌈🌈
良い1日を