ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

祐気取り🌈🌈



おはようございます!!
今年2022年の、お水取り(祐気取り)に、行って来ました!!
開運方の一つで、我が家の、恒例行事
(運動会や、遠足)です。
それぞれの、その年の吉方位の
神社などに、参拝し、また御神水を
決まった時間に、汲み取る行動をするのが、お水取り(祐氣取り)になります。




今年は、娘夫婦と、一緒に、行けたので、ワイワイ楽しいお水取りになりました。🤭🤭
コロナの影響で、自身でお水を汲むことが、できず、社務所の方が、変わりに、組んで来てくれる形式になってました。



今回伺ったのは、神奈川県の寒川神社で、八方除なので、有名な神社で、
お正月などは、たくさんの人で賑わう
ご利益が信じられてる神社です。





神社やお寺の中をお散歩するだけで
なんか、気持ちも良く、あー
いい事あるよっ!!!て
私は、思っちゃう笑ので、好きで
良く伺います。基本!!
気持ち良くなることを、取り入れる🌈🌈



で、必ずそちらのおみくじを、引かせてもらうのですが、昨日は、なんと
大吉❗❗❗
しかも、33番、ゾロ目、エンジェルナンバー🌈🌈🌈🌈
またまた、気分アゲアゲ笑になりました。



帰りの車の中で、花火🎇が、上がってるのを、見て、娘と、「やっぱこういうことね!ついてるよねー!」笑て
気分上々で、幕をおろした
昨日の、お水取りでした。



昨日も1日無事に過ごせたことにも
感謝💞💞
頂いたお水は、我が家に持ち帰り
5日間以内で、飲みます!!
ありがとうございました。
無病息災、家内安全!!


安心安全が一番👌👌
みなさまにも、無病息災、家内安全、願望成就に、なりますように🌈🌈🌈
ありがとうございます!!
今日も1日良きことが、降り注ぎますように🌅🌅🌅🌅