ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

不安💦💦


またまた今日は、一粒万倍日なので
たまたま都内へ、行く用事があったので、途中下車して、参拝して〜
皆様にも、おすそ分け🤭🤭🤭🤭



新しいことを始める時や、今までやっていたことを手放す時、恐いし、不安になるなる。
現状維持していた方が、安心だし、安全だと、想うから。。。


それは、それで、良し。⭕
自分自身が、選ぶことだから😉😉
でも、やりたいことや、なんて
いうんだろう、魂から、またなんかわからんけど、惹かれる、でも、でも〜
恐い。。



情熱や、本当に、やりたいことは、
きっと、あなたの、私の、俺の
魂が、選べと言っているサインかも🌈🌈🌈



恐れは、まだ来てない未来に対しての感情だから、今から、自分がどうにでも、創造、造って行けるはず👌👌👌



どうにかなる。絶対!!
根拠のない自身は、大事〜🌈🌈🌈🌈
私も、めちゃくちゃ恐がりで(笑)
何かを始める時、先に大丈夫かぁーて
心配、不安が、メキメキ力をつけてる事に、気づくと、えいっ!!!て
やってみることをしてます👌👌👌👌



チァレンジ💪
チァレンジ💪



きっと新しい発見や、気づきが
あるはず。🌅🌅🌅🌅🌅



https://mosh.jp/AKO8888

新しいチァレンジ!!



今日も、見てくださり、読んでくださり、ありがとうございます!!
今日も、良い日になりますように😉😉🌈🌈😉🌈🌈🌈