ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

ねばならない〜🌈🌈


おはようございます!!🌈🌈
意識してる、してない
関わらず、こーでなきゃとか
こーしなきゃとか、いやいや
これは、常識でしょーとか ets.....




色んな取り決め、枠組みで、
ストレスになってること、多いですよね。それが、いけない訳ではなくて



⭕、❌
クイズのように、頭や意識の中で
分離、分ける、ジァッシ
あるある。



で、一度、私の、ねばらないを
書き出してみる。
すると、まあたくさん出てくる出てくる。(笑)
ノート一面に広がる、私の、定義、
取り決め、(笑)
マイルール的な、ものが、そこに
たくさんありました。🤣🤣



見てると、ぷっ!と笑いが出てくる。
それが、緩まる、リラックス、手放すに、なる、ほら、コンマリさんの
断捨離も、一度、洋服、グッズを
全部出して、トキメキあるものだけ
残し、あとは、捨てるとあるように
思考や、頭の中の整理や、断捨離に
効果あります🤭🤭🤭🤭🤭




私は、電車に乗ってる間に、次の駅までと決めて、手帳に書き出してみました。それでも、たくさんの
私なりの、ねばならない!!が
出てきて、笑ってしまいました。



意識するのと、わからずに、
やっているのとでは、きっと、
ストレス度合いが違うはずなので
🫣🫣🫣
もし、よろしければ、みなさんの
ねばならない、法律 笑
を書いて見て、くださーい😉😉



ちょっと肩の力が、抜けるかも🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈




で、できるだけ、居心地よく、
気分良く、過ごせますように。
今日も、読んでくださり、みてくださり、ありがとうm(_ _)mございました。🌈💚🌈💚🌈