ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

秋の夜長🌈🌈

おはようございます。 
先日は、中秋の名月
満月🌕でした。



日が早く沈むようにもなり、
あっ暗い!夕方感じます。
日中は、まだまだ暑いですが、
夜🌃は、早くやってきます!!



虫の鳴き声、が、蝉に変わって
秋の風情に、変わってきてます!!
昨夜ベランダに出て、少しの時間
お茶を入れて、虫達のおしゃべりを
聴いてました。



優雅な時間!!🤭🤭
虫のおしゃべり、声の周波数は、
人を癒やす周波数らしく、
がしかし、欧米人は、ノイズとして
捉えるらしいです。



虫の声、鳥のさえずり、風の音の
HZヘルツは、リラックスと
安心、安全の周波数を出すようです。



そういえば、子供の頃、台風🌀が
私は、好きで、台風🌀の風の音を
聞くのが、好きでした。
ワクワク、ドキドキ💗しました。



虫のおしゃべりが、都会ではなかなか
聞き取れなくなってたり、しますが
もし、環境的に、聞こえるようで
あれば、窓開けて、耳をすませてみてください。 


虫のおしゃべりでも、昔は、季節を
読み取っていたんでしょうね。
豊かです🌈🌈🌈



秋の夜長、みなさんは、どう過ごされますか??
今日も、私は、ベランダで
虫のおしゃべり、聴きながら、
お茶など、頂きたいと思います!!



今日も読んで頂き、見て頂き
ありがとうございます。
今日もみなさまに、とって良き1日となりますように🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚