ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

月曜日!🌈🌈

おはようございます!!
1週間また始まります。
日曜日から週始めなのか、月曜日から
なのか。。



まぁそんなことは、それぞれの意識だから、月曜日から始まるなーて
意識が全体で、多いのかもです。



と前おきは、さておき、
1週間の、おみくじリーディング
メッセージを。🌈🌈
よろしければ😇😇😇😇😇




直感で、1枚選んでみてください。💚



1左を選んだ方。
守り、守護が、周りにたくさん
います。不安になったり、恐れがでたら、大丈夫!!!大丈夫!!!
と声に、出したり、心の中でつぶやいたり、それは、あなたの声ではなく、守護してくれてる内なる声からです。







2真ん中を選んだ方
あらたなステージに入ろうとしてます。例えば面識があっても、あまり
交流がなかった人との交流とか。
エネルギーが高まって、次に、向かおうとしています。
今週は、人との関わりがテーマのようです。ネガティブなものでないです






3右を選んだ方
家族や友人を支えるまた、癒すが
テーマになってます。
誰かを支える、サポートするは、
巡り巡って、自分自身が癒やされることに、なる、循環が産まれます!
癒しや、ヒーリングが今週は、周りで
起こるまたは、意識してみてください。木々に触れるも良いかもです。




以上
1週間何かの参考になれば、幸いです。🌈🌈💚💚🌈🌈💚💚🌈🌈💚💚



私も、今週は、あらたなチァレンジが
あります。緊張するわー!!(笑)
小心者だから🤭🤭
が、結果を意識すると、余計な緊張や不安が出てくるから、結果ではなく
それまでを、楽しもうと。
てかるーい感じで、挑みます😉😉




読んでくださり、見てくださり
ありがとうございます。
みなさまにとって、良き1日になりますように。
また良き1週間になりますように!!
💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈