ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

はっ!!🌈🌈

おはようございます!!
ストレス抱えたり、疲れたなー
身体ではなく、気持ち、頭、心、の
時、私はだいたい、人間関係から
のことが多いです!🤭🤭



みなさんは、いかがですか??
だいたい、自分以外の、人は
自分が、思うようには、いかないのは
100も承知のスケ笑



先日私も、ある友達?職場仲間?
から、えー!  えー!
て一言があり、あっそう思ってたんだー!!て😭😭😭😭
ちょっとびっくり!と
同時に、ショック!!
次に怒り💢💢



感情が乱れ、なんでー??
て、つ~と涙が出そうになり
人に傷ついたら、他者から、また
癒されるは、法則だけど、
気持ちがなかなか、落ちつかずに
いました。💦💦💦💦




ある時に、はっ!!
神の声笑
ハイヤーマインドの声
その人が、放った言葉、実は
私自身が、私に、思ってたことに
気づいた!!



実は自分が一番自分を認めてなく、
これ、出来てない、あなたは、ダメ🙅とブーイング!
人、他人と、比べて、いかん!!
ダメだと、またブーイング!!
て、ことに、気づいた瞬間に、
すーと、楽になりました。



他人は、変えられない、変えられるのは自分、頭で、わかってても、
なかなかねっ🤭🤭



週末、金曜日、今週も、おつかれさまです。💚💚
また今日も、読んでくださり、見てくださり、ありがとうございました。
今日もみなさまに、とって、良き1日でありますように。🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈