ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

子供の心💞💞

おはようございます!!

毎日暑い。。。💦



子供の頃

何になりたかったですか??

そうそう、小学校の頃

よく、将来の夢なんて、良く書いたもんだ。あたしは、キャビンアテンダント

コロナ禍で、大変になったお仕事でもあるけど。



なんかドラえもんの何処でも、ドアみたくに、色んな国に行けるじゃん。

て心がキラキラしてた頃ですな!!💘💘



大人になるに、つれ、条件つきや、

周りからの、価値観や、肩書き

などを、気にするように、なり、

感情的になっても、子供みたい。。

などと、批判したり、されたり。。。



あたしは、今でも、空港に行くとワクワク、きゃー🤭🤭てなります。

コスプレ笑して、(キャビンアテンダント)歩きたーい。笑とかね。


パワースポットて、あるけど、あれは

どこだって、自分自身が、キャ~てなる

場所また、美しいぃーて、魂が、叫ぶ

ところだなーて。

人それぞれで、良いのだ〜!



てことで、パワースポットて呼ばれる

三大弁財天のひとつ、江ノ島神社に

行ってきたよ〜。


江ノ電の駅は、可愛い💞💞



神社も、気持ち良かったんだけど

空の雲さんが、半端なく、きれいだった。



子供の心の目で、みたら、ドラゴン

龍の頭に、見えたよ〜!🤭🤭


たまには、大人をちょっと、横に置いて、子供をやる日があっても良い⭕

癒されるぅ〜。

大人じゃなきゃダメ🙅と

言ってるのは、案外自分だったり、

だってさーとか。

1日、遠足気分でした。💞💞💞💞


今日も、読んでくださり、また、見てくださり、ありがとうございます🥰🥰🌈🌈良い1日で、ありますように!