ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

大丈夫 なんとかなる!!

おはようございます!

悩みがあったり、心配ことがあったり

あたしは、しょっちゅう、心配症だから笑あーでもない、こーでもないと

頭が、忙しくなる(´;ω;`)


心配してより良くなるなら、良いけど、

わかっちゃいるけど、自動的、オートマチックに、考えてる頭。


で、朝起き抜けからの、瞑想が良いと

聞いて、よし(๑•̀ㅂ•́)و✧と、瞑想、

瞑想中も、頭の中に、浮かぶ笑

雑念!!あーもうー!


で、まずは、そうなるよねー!

普通に、そうなるよねーて、許してやるが、ヒーリング、癒やしに、なる🤭🤭


からどうにかなる。どうにかなる。

魔法の言葉らしいから。

大丈夫、どうにかなる。

だいたい、疑い深いあたしは、

ほんと〜??笑て

けど、良いて言われることは、やって損はないはず。


大丈夫、どうにかなる

大丈夫、どうにかなる




今日のおみくじ🤭





これを選んだあなたー

優しい気分、新しい出会い

があるかも。





これを選んだあなたー

あちこち、考えることが多いかもだけど

今目の前のことに、集中!!





これを選んだあなたー!

パッション、熱い、やりたいことや、

望むことを優先に。



今日のおみくじでしたー🌈🌈🌈

今日も1日、大丈夫、なんとかる!

読んでくださり、見てくださり、

ありがとうございます😋😋😋