ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

自分の機嫌は自分でー😉😉

こんにちわ〜!!
台風が、来てますね🌀🌀🌀
秋に、少しずつ、移り変わりますね〜
朝、夜、すでに、風の感じが、秋の
感じがしまーす。



さて、今日は、自分の機嫌は、自分で取る!!
これが、一番簡単で、一番安らぐ
方法😉😉😉



他人に、それを明け渡してしまうと
もう大変、笑笑
右往左往が、始まり、めちゃくちゃ
複雑かつ、ややこしくなっていくー!!



自分が何が好きで、何をすると
気持ちいーかは、一番知ってるから、
めちゃくちゃ、シンプルで、かつ
簡単なこと!!!🤭🤭🤭🤭



いつも、一番自分が居心地よろしく
過ごせるように、もっていくと
気分良く、出てる波動も、穏やかで
高波動を出すことができる!!!



楽しちゃだめだめとか、努力
根性的な、ことが、言われた時代に
生きたり、それが、常識だったりで、頑張った時期も、あったようだけど、
今や宇宙の流れは、その時代ではないようで。。🌈🌈🌈



良き時代に、突入したなーて
思います🤭🤭🤭
が、変わり目や、変わる時って
慣れないから、混乱したりするよね〜
大変→大きく変わる。



自分の機嫌は、自分で、取りましょ🥰🥰🥰🥰🥰
整える。自分自身を〜
スムーズに、ものごとが、運ぶコツ
難しいことは、全くなし。
簡単!!簡単!!


今日も、ありがとうございます。
昨日は、新大久保楽しかった〜
自分が、ご機嫌笑になりました〜。
パスポートもなしで、韓国気分を
味わえました🥰🥰🥰🥰