ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

メッセージ!!

お盆だし、帰省されたり、昔からの
日本の風習で、お墓参り(今なかなかいかないか。)行ったりの時期なので。先に旅立たれた、ご先祖さまや、
また大切な人から、のメッセージを
何かの参考や、癒やしになれば🤭🤭




直感で、左から
1.2.3.で、選んでみてくださーい👌👌




1を選ばれ方。
たくさんの愛情で、見守り続けてますよー、ご自愛くださいね。
ラッキーカラー グリーン😀





2を選ばれた方
しっかりと、根がはられてる
基礎、土台が、大切。
動く時ではなく、継続、続けるが
キーワード。
疲れたら、木々に、触れてみると
癒され、デトックスに。😀
ラッキーカラー 茶色
金運良好🤭🤭





3を選んだ方
今のまま、まっすぐ、悩まず、進んで
オッケ⭕
思考より、流れに任せて、信頼して、
よし!!うまく行くのは、当たり前
くらいで、ちょうど良い!!👌👌
ラッキーカラー 藍色(インディゴ)




昨日からの引き続きで、今日も、自分の機嫌は、自分で、取る。
腐る時も、ある。やだやだーて思う時もある。だって人間だもの(金子みすゞだっけ)
イラッとしたり、もあるある!💦💦



でも、できるだけ、そこに、とどまらず、自分で、機嫌をご機嫌に、もってこ😉😉😉😉😉
あー幸せ幸せて、つぶやくだけでも
効果あり。たぶん。きっと。



台風被害が、各地で、ありませんように💦💦
ブログ読んでくださり、見てくださり
ありがとうございます。
今日も、1日、ハッピーで、過ごせますように。🌈🌈🌈🌈