ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

頭と腹



おはようございます!!
3連休、が、また、台風🌀
被害ないですか??



週末の土曜日、外は、雷と共に、
我が家あたりは、雨☔です。
今日は、出なきゃ行けないので
フル装備 (笑)
で、出ます!!



からの
よく、頭を抱えるて、表現があります。悩みがあったり、困ったり、
にっちも、さっちも、行かない時などに、使う言葉。



逆に、腹を抱えて笑う!!
笑い過ぎると、「お腹痛い」とも
表現します。
染み渡ることも、五臓六腑に、染み渡るとも🤭🤭



おヘソの↓下に、丹田て、ツボ?がありチァクラだと、第2.とも、第3とも
腹から声だせー
とも言ったりする。



そうなのだ!
ヘッドスパとか行くと、頭よく使われてますねー笑と
考え過ぎ現象ね。



から、腹に落とす。
と楽になる。



決め事も、頭での決心より、
腹お腹から、湧き出る
決心の方が、正解⭕だったり
呼吸意識すると、これが、なんか理解できます!!



笑う門には、福来たるだし、
できるだけ、腹を意識
腹から、笑うことが、あれば
幸せよね。🤭🤭🤭



てことで、
1週間おつかれさまでした。
台風🌀も引き続き お気をつけください!!私もー🙃🙃🙃


今日も読んでくださり、見てくださり
ありがとうございます。
良き1日を🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚