ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

問題!🌈🌈

おはようございます!!
今日は、またまた一粒万倍日
一粒が後に万倍になると言われてる
吉日。
宝くじ売り場では、よく
本日一粒万倍日と、書かれてますね。
縁起が良い日🌈🌈🌈



開運行動として、財布を買い替えて持つとか、色々あるけど、
まず、風水的に、物質ではなく、
まず、良い気(祐気)を纏うが
正解⭕



良い気とは。。
一番には、自分を自分で貶めない。
思考頭の中をあまあまにする
どうせなんちゃらとか
無理だよねーとか
あの人はそうだけど〜🤭🤭とか
そのような思考が出たら。。
よく出るかもだけど。。




切り替える、自分が居心地よくなる行動をする!!
珈琲飲むもよし、お風呂に入るもよし
ユーチューブ見る、ネットフリックス
で、最たるものが、昼寝!!



そう
頭、思考をまず、止める。が優先事項
悩みや、不安や、問題を考えてる時は
呼吸が浅くなるらしく
故に、ヨガとか、瞑想とか
呼吸を深くすると、本来の、生まれたて(笑)の自分自身になりやすい。



問題も、解決難しいて、なってる時は
まず、やること、問題から、離れる
違うこと、を取り入れる。
あとは、呼吸意識して、リラックス
する。と、と
アイデアが💡浮かぶ
まぁ張り詰めたとこからは、なかなか いい案が浮かばないよねー!!



昔私は、大変が好き笑でした。
よく口ぐせでも、「大変なのよ」
てすぐ、出てきて笑ました。
大変→大きく変わる
そう、好んで、落ち着かないことを
選んでました。



今はホッとすることを
全面的に、意識して、取り入れようと
思います!!!



今日は、一粒万倍日、今日だけでも
問題から離れ、また少しでも、
ホッとリラックスモードで、過ごせたら、万倍になって、リターンがある日とされてるので、良ければ、意識して
過ごしてみて、くださーい!!



今日も、読んでくださり、見てくださりありがとうございます!!
みなさまに、とって、良き
一粒万倍日となりますように💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚