ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

怠惰ー🌈🌈


こんにちはー!
お久しぶりの、ブログです!!



なんだか、なんだか、やる気が
色々なくて、💦
あーめんどう!
あーまっいっかー 笑笑
が続いておりました。



うん
うん  あるあるそんな時もー



怠惰っていうとなんか
めちゃネガティブなイメージがあるんだけど、ゆるーくとか、自分に優しく笑とかだと、急に、なんか
気持ちも、良いし、波動も高い感じが
します。




まぁ全てだいたい
人からの評価もあるけど、一番は、自分自身の評価が、その日の質も決まる!!
自分の評価は、あまあま笑で
いたいよねー♪♪



人の評価は、人だから、
操作できないし、また、人の評価や
承認を求めてる時は、自分自身の評価が低いに、決まってるはず💦💦💦



自分自身の評価は、自分自身で、できますものー✨✨✨✨✨



て感じで、火曜になりましたが
今週のおみくじタイム!!!







左を選んだ方
今週は、繁栄!臨時収入!アバンダンス、豊かな、1週間になるみたい🌈🌈




真ん中を選んだ方
何かしら、願ってることや、望んでることは、ここ数カ月以内で、叶うまた具現化しそうです。
今週で、言うと、現状維持。
楽しみは、先のお楽しみ。




右を選んだ方
全く心配なし。 今もし、悩みがあったり、どうなるんだろうかと、不安がある案件は、なーんだ、大丈夫だったと胸をなで下ろすことになりそうです!!




10月2日に、彗星の逆行が、順行に、なったので、少しずつ、色んなことが
たぶん、落ちついてくるはず。✨✨



もう10月だけど、2022年も、あと3ヶ月、今週もみなさまに、とって
良き週に、なりますように💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈
今日も、読んでくださり、見て下さりありがとうございます。
✨✨✨✨✨✨