ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

一粒万倍とマヤ暦

おはようございます!!🌈
今日28日は、大安、一粒万倍、と
マヤ暦でも、絶対拡張KINという日に
なるみたいです。



ダブルで、良い日!!
2倍とか、おまけとか、なんか
お得🉐感ありますよね🤭🤭🤭




少し説明すると、金運アップに
非常に、良い日で、また金運アップには、どうアクションすればよいのかて
のをご紹介しまーす。🤭🤭



金運は、あった方が良いに決まってる!!
まず今日の過ごし方として
お風呂や、サウナ、美容に関することを意識したり、スパなどに行く。



新たに何かをスタート、リスタートさせる。(3日坊主になりにくい)→
これは有り難い(個人的には 笑)



マヤ暦から
今日は人助けする親切に
笑顔😃でいるだけでも、人の役にたつので、できたら、今日は、イラッとしても、笑顔、笑顔😃でいましょ


ボランティアや寄付する行動
寄付は、少額でも、コンビニなんか立ち寄った時するだけでもオッケ!!🌈🌈



女性は、キラキラアイテムを持つ、身につける。
男性は、メール、ラインなんかの
絵文字をキラッ✨としたのを使用摺る!!



スマホの画面が汚れてたら、綺麗に
する!!



などなどのアクションにより
今日は、金運アップとなる!!!
もし、なんか響いたら、お試しあれ。



ちなみに、私は、お風呂好きなので
一石二鳥!!ザブーンと
銭湯とサウナへ迷いなく 笑
行くとしまーす。
あとは、笑顔😃で、今日に限ったことではないけど、意識して
過ごしたいと思います!!!




今日も読んでくださり、見てくださり
ありがとうございます。
今日の一粒万倍日も、みなさまが
良き日となりますように🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈💚🌈