ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

2023年の始まりー



いよいよ2023年が幕開けました。



どんな1年に、するか
今意図するの、大事です。
予祝 決める。
自分で、決めちゃうて、大事です。



他の誰でもない、自分の人生
自分の時間。。
どうするかは、自分で決める。



お金の流れは、人をどのように思うかと、同じ波動 エネルギー
だそうです。



人様を羨む、妬む、があると
そのエネルギー波動になるので
入っても、すぐに出てゆく



距離が、近くなれば、なるほど
嫉妬の感情は、湧くみたい。。💦💦



まずは、よかったね〜♪♪
て思う、言ってみることが、
自分の金運も、上げる第1歩だそうです。



言うは、やすし(笑)だから
コトバだけでも、良かったねー
良かったねーと、連呼(笑)しよ



2023年は、良かったねーを
連呼と決めました💚💚💚



読んでくださり、見てくださり
ありがとうございます。




チァネリングや、スピリュアルカウセリングの個人セッションを
やってます。
ご興味ある方は、
tkk1962love2424@gmai.com
まで。💚💚💚💚💚🌈🌈🌈🌈