ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

お一日!!🙇✨




おはようございます。



寒い日が続きます!!
個人的には、キーンと冷えた冬の朝は
好きなんです。🤭🤭



なんか身が引き締まるような 感覚に
なるのは、私だけでしょうか。。





山梨の方にも以前富士山🗻が、一番綺麗に見える時期だと聞いたことが
あるような。。




あと2日で、節分を迎えます。
目に見えない気の流れは、この日を境に変わります。



いよいよ
2023年突入です。
今年はどんな1年にするかは、
自分で決める!!
意図しましょう!



妄想大事🤭🤭🤭🤭
良い妄想は、繰り広げた方が
幸せ気分になる。



気分大事ー
気を分ける→気分
自分の気分が良ければ、隣の人も
気分の良さが、分けられる



しいては、世界平和→壮大過ぎるが(笑)(笑)



何を人とシェアーするかも
意識すれば、運気アップ!!!



今日も読んで頂き、見つけてもらい
有り難い!ありがとう!!✨✨✨✨💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚




みらいセッション
チァネリング
アカシックレコード
など、個人セッションをやってます。
ご興味ある方
tkk1962love2424@gmai.com
まで。