ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

土用

昨日23日は、土用の丑🐮


で、牛ではなく、うなぎを食べる日みたくになってる。


バレンタインに、チォコレート

クリスマスに、ケーキ

みたくな感じ。


で、土用は、1年に、確か、4回くらいあったはず。


土用の時は、引っ越しや、土いじりは、

あまり、お勧めできないらしい。


風水の先生に、その昔教えてもらったー!!

興味ある方は、調べてみてね😉😉


でまた、開運法なるものが、あってー

それも、それぞれの吉方位に、行って、時間も、決まってるんだけど、

地下水や、神社から、お水を、頂き

飲用するやり方。お水取り、祐気取り

などと、言うやつ🤭🤭


2022年は、8月に。

これも、興味あれば、調べると

今の世ググれば、解決💡 


8月に、また、ブツブツと、笑

つぶやきたいと、方位に、ついては🌿


昨夜うなぎを頂いた(もれなく笑)

写真撮ろうと、思いつつ、がっついたから、写真がすっ飛んだ笑


でゎでゎ、今日も一日始まり始まりー👋👋👋

良い1日に、なれば良いな

みなさまも、また、世界中も、宇宙も

🌍🚀👋👋👋