ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

感謝ー!

おはようございます😋



朝起きて、また、布団やベッドから、出る前に、あー嫌だー、また1日始まるぅ

とか、ウツウツした気分の時とか、

また、あれ考えなきゃとか、ありませんか??


そんな時は、感謝できることを、10個書いてみると、マジックが起こるらしい。

朝だけでは、なくて、上手くもの事か、運ばないとき、不満、不平、で、

心がいっぱいに、なってる時などにも、

良いみたいー!!



人生好転させたきゃ(大袈裟w)

この方法は、効果があるらしい。。



1.朝目覚めたこと(起きたくなかったのにw


2.仕事があること(行きたくないのにw)


3.太陽が☀出て晴れてること(暑いのにw)


4.家族がいること


5.珈琲が飲めること


6.ゴミを出せて、ゴミ取集に来てもらえてること


7.朝からシァワー浴びること


8.料理できること、食べれる喜びあること


9.今特に身体の病気がないこと


10,独身(バツ❌2)だから

また嫁に行けるかも(笑)



書いてみた!!

なんか、物事が上手く運ばない時は、当たり前のことに、感謝できなくなってるとそうなるみたいで。。。

当たり前のことに、感謝できてると

幸せ度も、増しましに、まぁなる💡


難しいけど、やな状況のときに、これをやったり、その中でも、嬉しいこと探しゲームをやったり、すると、奇跡や、

好転反応に、繋がるらしい。😋😋


てことで、今日は、ありがとう〜ゲーム

とにかくありがとう〜をどれだけ言えるかゲームをやってみる。

で、1番は自分に、ありがとう〜て

言ってあげよっ





朝ゴミ捨てに行った時、大輪の向日葵


ありがとう〜💞💞

読んでくださり、ありがとうm(_ _)m