ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

意識🌈🌈

おはようございます。💞💞💞
朝の気分は、どうですか??
起きた時に、ハァ~てなったりすることも、あれば、ワクワク、するときも
ありますよねー🤭🤭



まぁだいたい、休みとか、自分の
今日は、楽しみことが、ある時は、
普通に、あー、今日は、いーぞーて
目覚めた時から、楽しいぃ〜
明日から夏休みだーて、思う幼き頃
のように。🌈🌈🌈



でも、秘策がある!!
決めちゃうと、良い、決定する!!
毎日目覚めた時に、よしっ
今日は、特別、スペシャルデー!!
毎日が、夏休みの前日笑みたいに。


ある実験をしてみてください。
目をつぶってー、色を意識します。
赤なら、赤、黄なら黄
青なら青 なんだっていいんだけど
で、目を開ける
すると、意識した色が、途端に、目に入る🤭🤭🤭🤭🤭




そうなんです!!
人は意識したものが、目に止まるように出来ているらしい😁😁😁😁
てことは、より良きまた、自分が
幸せ、楽しくなることを、意識する
また決定❗
するだけで、そんな情報や、物ことが
目に入る仕組み🤭🤭に、なってる



これ簡単で、良くないですか???
お金も、かからずして、ただ、意識を
どこに向けるか、決定するか
これも、またゲームのように、楽しめると、いーですよね👌👌👌



今日は、あたしの地域は、あまりお天気は良くないですが、気持ち、意識は、快晴☀☀の意識で、過ごそうと
決定❗❗❗しましたぁー



みなさまも、快晴☀☀☀の
1日間違いなし。
今日もありがとうございます。😀😀😀😀
良い1日を〜🌈🌈🌈🌈🌈