ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

ホッ!!🤭

こんにちは~🌈🌈🌈
今日は、すでに、お昼になっちぁいましたー!!
たまたま今日は、そんな感じ🤭🤭🤭


決めないことが、スムーズな流れに乗っかるPOINT〜!!
コントロールに、時間と頭を費やすのは、もったいないみたいだよ〜🤭🤭



それより、ホッとする、リラックスする時間をより多く自分に、与える〜。
コントロールは、緊張、恐れ、不安の
エネルギーだから、余計な力が、いっぱい、入る💦💦💦💦



緩めると、スムーズに、抵抗なく
流れに、乗ることが、できる
魔法の言葉
全て順調、ありがとう!
不安に、なったり、心配になったら
まず呟く。何度も、呟く。
すると、不思議と、そんな気持ちになってくる👌👌👌



あと幸せだわ〜!!
これも、呟いて、損はしない
魔法言葉。
ホッとして、幸せだわ〜!!
最強、最強💪💪
ホッする時間何でも良いが、自分が
ホッできる、緩まる時間、行動を
するだけで、自分自身の波動が
整ってくる。
良くないですか???🤭🤭🤭



嫌なことして、頑張るは、かなり
きついけど、けど、なんか
それは、頑張ってる自分が
偉い!て、感覚に、陥りやすい、
穴だ〜💦💦💦💦


より、ホッする、紅茶飲むとか
お風呂に入るとか、動画見るとか
好きなもの食べるとか、あー
ほっ!!やれやれ〜
が流れを良くするとなれば、頑張らなくても、出来るぅ💞💞💞💞💞



今日どこかで、ほっともっと(笑)じゃなくて、ほっともっとでも良いけど、ほっとする時間、を、意識しよう🌈🌈🌈🌈



今日寝不足の私は、ゴロゴロしながら、ミルク珈琲を入れて
ホッとして、お昼寝しよう!!
あくまで、自分に、ホッと
優しく、優しく、が
地球🌏にも、優しくなるみたいですよー🌈🌈🌈🌈🌈



今日も、ありがとうございます💞💞💞💞💞
良い1日を〜
ホッとできる時間が、たくさんありますように。🙏🙏🙏