ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

そもそもヒーリングて??😇

おはようございます!☀☀
朝晩、少しずつだけど、空気感だったり、風の感じだったり、秋に近づいてる感じがするのは、気のせいかしらん??



昨夜、ある、コミニティで、お話し
する機会に、恵まれたんだけど、
癒されねーw.w.w
なぜなら、私のエゴが、あーどう謂われてる??
良い話し、共感する話しをしなきゃ
(;´Д`)ハァハァ💦💦💦💦
と。焦ったり、緊張したり😭😭



で、そこに、意識がむいちゃうと
緊張、不安、などに、支配されそうになり、楽しめない。。😭😭
別に、緊張や不安が悪いわけではないけど、楽しめないのは、ちょいと
しんどいよ!笑



から、そもそも、ヒーリングて何?
癒して何?
てなると、まず、自分が楽しいな〜とか、安心だわ〜とか、パキパキではなく、ゆるーい、エネルギー、面白いも、癒しよね、ヒーリング〜。



これ嫌いな人はあまり、いないと
思います!!
どうせなら、できるだけ、
Healing、ヒーリング、癒し、の
時間が、多い方が、良いですよね😉😉😉



元々が心配症だった私は、ちょっと
損したなーて、思う。。
癒やされたいなーとか、ヒーリングて
言葉が、目に入る時は、
たぶん、頑張り過ぎてる時かもです。



そんな時は、だめ👎ではなくて
いつも、頑張ってる自分を褒め称え
まずは、自分に、賞状を、あげましょう👌👌👌👌



あとは、自分が、好きなもので、満たしてあげたり、居心地よきように、
思考、妄想(以外と大事)する⭕
緊張や、不安、疲れを、緩めてあげたら、よき🌈🌈🌈



さて、今日は、どう自分を癒やしてあげようかな??
自分自身を最上級💞💞💞に、取り扱ってあげましょう



今日も、朝からありがとうm(_ _)m
ございました。
🌈🌈🌈🌈🌈🌈😇😇