ヒーリング (宇宙と繋がる)

毎日をできるだけ、自分で生きれますよう

頭の中だけでも〜🤭🌈

おはようございます!!
現状ピンチ〜
うまくいかない〜
最近ついてない😭
あるよねー!



いつも、どんな時も、目の前の
現象が、良いわけじゃないから
でも、まず、頭の中だけでも、
厳しいさ、捨てて、(自分自身に対しては特に)優しく、あまあまで
いることが、大事っぽいよ🌈🌈🌈🌈



どんな開運行動をしても、逆に
頭の中が、不安感、恐れや、
どうせーてつぶやきが、ある状態だと
結果また窮地に、陥ったり😭😭



で、練習、夏休みの宿間みたくに
頭の中は、大丈夫だよー、うまく行ってるよ〜、どうにかなるからって
大切な人に声かけるように、自分に
ちょ~ポジティブな声かけを
頭のなかを張り巡らせる〜
から、ゆっくり、リラックス!!



今日は1日頭の中をゆるーく、
優しく〜、人を責めても(爆)
自分を責めない、責めないデー!
で、過ごしたいと、思います🤭🤭🌈🌈🌈🌈



読んでくださり、見てくださり
ありがとうm(_ _)mございました〜
みなさまの良い1日を願いまーす💚💚💚💚🌈🌈🌈